情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • ホントの顔がどんなものか、ってのはねえ。これ、回想のあたりだとまだ警察がネット上の動画とかで動かなかった頃なのかな。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • さあ、政が生まれたぞ。これでキングダムにまた少し近づいた。って、どこまでやるんだろうかこれ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • ゲンかつぎとか言い伝え的なのって、どうやって発生すんだろうなあ。しかしこの日程表見ると、怪我などもせず、しかも勝ち上がるってのがどんだけ大変かって話だわな>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 観光案内回。どこが良い所かって、他人に教えてもらわないと気づかないってのは多々ある事でしょう。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 占いにもなってない占いはうっぜえ・・・。こうして漫画で読んでもグダグダなんだから、その場にいたらもっと酷かったろうなあ>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • だから、ダラダラ話し合ってる余裕あるのかよってんじゃあないの?時間経つほど体力無くなるよ>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 屋上とか死亡フラグにも程がある。>隣町のカタストロフ@菅原敬太
    • 歴史を変える選択をしていってますねえ。連載がどの位続くかで、やっぱ夢でした落ちになったりの変化があるのだろうけど。>ハイポジ@きらたかし
    • サラっと逃げられちゃったな。相手はこっち側の情報掴んでるってのが厄介だ。>マザリアン@岡田索雲。
    • 読切。可愛い絵柄で残酷グロテスクに、というのもジャンルなのかもなあ。>スウィートピカレスク@平沢バレンティーノ。
    • 最終回。これも地味に長く続いていましたが、こういう締め方とは。お疲れさまでした。>きょうのスー@マツダユカ。