情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 「CRミスミソウ」の演出が色々大変な事に。どうなると大当たりなのかよくわからんが。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • ノミの能力って、結構凄いのではないか。研究すると不幸になったりするって、引き寄せてしまう何かがあったりなのかね>マザリアン@岡田索雲。
    • 統合された結果は。次回、最終回。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 誰かがスマホ持ってたらGPSであっさり解決しそうな気もするんですが。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 手作りアクセサリに限らないけど、カバンやあ携帯電話に色々付けまくって凄い事になってる人、居るよね>先生、黒髪になっても気付いてくれる?@長谷川和志。
    • 本名判る→死亡確認できる、のコンボだろコレ。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • お誕生日会。あれ、11歳?もう少し下かと思ってた。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 「ぐにゃあ」パロディのコマがあるけど、あれは福本絵柄だからこそ歪みの大きさが認知されやすい(穏当な表現)んだな。>ニートめし!@まめきちまめこ。
    • 試合中に作戦コロコロ変えるのは、負けフラグっぽいんだよね。>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • 参加者が皆して黒マスクつけてるオフ会って、周囲が引きそうですが、あるんだろうなあ。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 始皇帝とのニアミス。この辺の、車やなんかは発掘品があるから史実に忠実に描けるんだよな>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 連絡先が本物とは限らないんだよなあ。>監禁嬢@河野那歩也。
    • この程度でみんな仲良くハピハピになれるって、脳味噌どうかしてるんじゃあないのか。>きずな-全日本大学駅伝物語-@井上正治