情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。文芸誌編集者が主人公か。色々食って、結局太りそうな。こういう、執筆依頼で別の社の編集がガードしてる作家、って昭和っぽいなあ>〆のグルメ@土山しげる
    • お母さんの顔芸大会になってますが、狂った親の影響で子供が狂うのは、うーん。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 小学5年生になりました、と。1学年が1クラス(かそれ以下)の学校は、クラス替えとか無いもんなあ>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 逃げるのは正解だろ。こんなん即通報よ。>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • テストに落書き、って学生の特権かなあ。資格試験とかでも問題用紙になら落書きしてる人居るか。>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。
    • まさかのゲストHISASHI。GLAYからこの作品になんて、誰が想像し得ただろうか。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 苦労して助け出したのに、あっさり死ぬとか、こういうのが怖いわ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 不二子編はこれで終わりか。なーんか、あっさりですね。>ルパン三世@モンキー・パンチ×トムス・エンタテインメント×早川ナオヤ
    • チョコレートの酒って、沈殿したりとかどうなってるんだろう。>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • 25kmって、あれ?板垣先生の時代とは違うって話?>ライジングサン@藤原さとし 。