情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 ヤングキングOURs
  • ヤングキングアワーズ
    • 戦場での生き死には、ほんのちょっとしたタイミングの運不運にすぎないのだ。>ナポレオン〜覇道進撃@長谷川哲也
    • 一応中華なのに日本刀使いも出てくるんだな。>真・一騎当千@塩崎雄二。
    • 魔女のグルメ。違うか。虫はなあ・・・。>聖骸の魔女@田中ほさな。
    • 生き残るための工夫が色々あって、それでもギリギリで。大変よねえ。>リュウマのガゴウ@宮下裕樹
    • 新連載。自転車漫画といえば自転車漫画だが、ロードバイクで戦闘ってのは新しい。>はやめブラストギア@竹山祐右。
    • 双子がそう繋がったか。で、宇宙人も。この伏線はやられた。>スピリットサークル@水上悟志
    • 妖怪ではあるけどとても人間臭いというか、影響された結果なんだろうねえ。>鬼を飼う@吉川景都
    • 引越し、巣立ち、別れの時。そもそも、大学受験してる時点でわかろうや。>それでも町は廻っている@石黒正数
    • 汚い、不細工なものをちゃんと汚く描けるのは流石の手腕だよな。下手に動くと不幸に、というのは落語的かも、とも。>マーチャンダイス@大石まさる
    • ハナから構えてると掛かりにくい、とは言いますが。>おばけ道@小野寺浩二×石黒正数
    • 日本メーカーの折り畳み自転車か。実際の携行性能とか気になるな。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 久々のルークとヤン。アニメに向けて原作者の仕事も多いだろうから仕方ないね>ドリフターズ休載漫画@平野耕太
    • 予告編読切。彼女のカレラからのスピンオフなのかな。まあ、完全新作はいまやもう、ね。。>ゼロ エンジェルー爽碧の堕天使ー予告編@麻宮騎亜