情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 人格というOS部分ががコピーされただけで、記憶はHDDに残ってる、みたいな感じなんですかねえ>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • プレッシャーのかかり方はそれぞれに違うのだろうが、大変ですな。>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • だって、金賭けられないんなら行く・見る価値無いって思うのが客層の殆どだろ>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • ああ、タイトル変更とかじゃあなくて本当に終わるんだ。そうなんだ。>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 賽銭が服の中に入り込む、って実際にはどうなんだろう。よっぽどお参りしてる人が多い神社ならあるのかな>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • 個人個人の武術修行は、大局の為にも役立つか。しかし、あまりに敵が強いしなあ>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 結局殺すのなら、いやしかし。この島にも医者はいた、ってすげー駄目そうだが。オヤジ生きてたのかよ!>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • ある意味気さく、でもその実はかなり毒されてるって事なのではないか。ドラマと同化してるのかもだが>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 我々は遠くから来て、遠くまで行くのだ。>オキテネムル@連打一人。
    • 三段論法ってこういうものじゃあない。いや、使われるときは間違った使われ方が多い、というのならこれで正しいのかも>りとる・けいおす@涼川りん
    • 大きな事件に関わってると記憶される、ってのは納得できなくもない。並行宇宙の中で対処法をしってる世界の数は少なそうではあるけど。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 動物化能力って、独自のトモダチであることを否定してるような。こんな組織は裏切ってなんぼですな。>トモダチ×モンスター@乾良彦