情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 子供の頃の力関係って、引きずる場合と全く影響しない場合とりそうだけど、どこが境目になるんですかねえ>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • この姿、なんかで見たような。なんだっけ?>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • 絶望の結末に、はならなそうですが>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 犯人は、俺!>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 実際、御用商が物凄い力を得た例ってのは歴史に数多くありますしねえ。>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 結局謎オカルトのままなのか。まあ、電話会社に問い合わせたりも興ざめだろうしね>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • こういう、「でも自分たちも学べたし成長できたね」理論って、生死が関わってる稼業の人は一番駄目な結論なんじゃあないのかね>ライジングサン@藤原さとし。
    • 番長、到着。絶対に正しい直感を持ってるのか。しかし、犯人も居る、しかも生きてるって、誰だ一体。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 二代目や三代目ってのは、初代が築いたものを食いつぶすために居るんですよ・・・。ソニーのとか見てるともうね。>ヒメタク@細野不二彦
    • こっちサイドでも「狐目の女」が恋のアドバイスしてるんだよな。なんかその辺繋がりあるのかしら。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。