情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 復讐者に銃を渡して、しかしド素人で。何人殺してくれるかだな。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • この理論だと、存在しえる並行世界においては死んでるけど、それを観測し得ないから無効ってことになるのか?>クロノスへイズ@高野真之
    • いやいや、誰が悪いってのはさあ。父親は今更感強い。次回、最終回。>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • もう一人の「マリ」か。こっちに対してもコンプレックスとか色々ややこしそう>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • シンプルな能力ほど、対策のしようがなくて強いってのはわかりますね。射程距離も流そうだし。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 姉、というかニーナ母もたいがいな自由人だなオイ。つーか、ニーナの父親は面会とかないのかね>銀のニーナ@イトカツ。
    • 理不尽が通るのは、力を持っているから、なんだよなあ・・・>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 現代に戻ってきて壮大な夢オチでしたが、ヤることに変化が生じるわけではないのね>My Pure Lady@とみさわ千夏×八月 薫 。
    • 読者をも不快にさせる追体験ですなあ。というか、これホント、漫画のネタにしないんなら店にガソリンまいて火をつけるレベルじゃねーのか>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • モノポリーと人生ゲームの著作権的関係ってどうなってるんですかね。>りとる・けいおす@涼川りん
    • ああ、やっぱり「進化」とかあるのね。通信する相手が必要だったりする?>トモダチ×モンスター@乾良彦