情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。ヤングチャンピオンとのクロス連載。女性サイドから。これ、双方全一巻、とか決めてやってるのかね。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • 女性だと下着の試着ってあるけど、男性はありえないよね。というか、そんな店には絶対行かない。>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • 眼中にないとか言われたら、そりゃあ怒るわな。いや、でも本命チーム以外は大体同じ扱いなのが普通な気もするし>Odds-VERSUS!@石渡治
    • 自分自身が一番気持ち得悪い、って、うーんこの反ナルシストなのは正しいのかもしれんが>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 確かに、、ハイテク機器持って寝転がってるとか、いつの間にか未来だよね。次回、最終回。で、ドラマCD化発表。ドラマCDって何やるの。>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 家系図整理が出てるけど、雀の寿命ってどの位なんだろう。あと、猫に食われたりで死亡率高そうだし。>きょうのスー@マツダユカ。
    • やった方が忘れても、やられた方は決して忘れない。そういうもんよ。>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • オヤジの情けなさは、人間として仕方ないのかもだが、そんな見守り方するんならお前が押して殺せよ>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • スピリチュアル・・・。まあ、赤羽根住民は大体スピリチュアルよ。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • メガネの数が多いほど視界が多くなるって事は、コンタクトレンズが発展した世界では役に立たないかもしれんね>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 妖怪と一体化する憑依合体によって更なる進化がとかなんとかそういう話ですかね>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • ヤンチャンの広告が交換広告として載ってて、すげー違和感。広告のデザインって、似てるようでやっぱ違うからなー。