情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 歯に関しては、今は入れ歯が発展してるからなー、と思うのもあり。金歯銀歯って最近見ないね。>麻酔科医ハナ@なかお白亜
    • 民衆を動かした所で、どれだけの効果があるのかってのはわからんよね。結局、戦で決まる部分が大きかろうし>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • チームがここまでバラバラになってるからこそ、上手く一つになればより大きな結果に、ってなればいいんだけどな>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • 出張読切。こういう風に発達障害だったり自閉症だったりなのを可愛いから許される的に描くのって、やっぱなんかなあ・・・。>ふらら一人でできませんっ@渡邉ポポ。
    • 転校生の世界が楽園なのは、他所に行った時は常に死の危険があるからその報酬ってのもあるんでしょうな。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 受験関連での周囲・自分の変化って、地方や学校によって全然違う体験だろうなー、とは思う。一貫校の場合とかさ>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • チヒロの友人の狐目もあっち側の協力者なのかね。情報操作能力で負けすぎだろ>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • 断崖ロープ渡りって、そもそも生かす気無いだろこれ。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • こういう負け方かあ。実力的には差はない、ってのを描くにはこれが一番いいのかねえ>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 本題はさておき、メンチカツ食いたくなったじゃねーか。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • サインをもらう、ってなんかよくわからん風習ではあるよな。それを飾ってどうするんだろう、みたいな。>BARレモン・ハート@古谷三敏