情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。復活というか再起動ですね。ひょっとしてこれも武器になったり兵器になったりの「女子兵器」ジャンルになるんだろうか。>クロノスへイズ@高野真之
    • シリーズ新連載。同性愛での浮気って、法律的には不貞ってことになるのかしら。判例とかあるんですかね>リベンジH@仙道ますみ
    • 戦車に、って食事とかどうしてるんだろうな。というか、人間形態に戻れたりはしないのかしら>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • そこまでに掛けた時間とか費用とか、考えてないんだろうなあ。次回、最終回。>しっぽ!エンハンスメント@大野ツトム。
    • そうか、子供が妖怪ウォッチ世代なのか。仮面ライダーのとかでも、親の方が積極的に動くってのはままありそうだよね>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • これは笑ってしまった。>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • 感動的な話のようで、やっぱり狂ってるという、このね。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 最終回。「惚れさせるには」って話をしてたはずが、最後の結論は「惚れてしまえばあばたも笑窪」みたいになってるのはどうなんですかね・・・>LOVE理論@佐藤まさき。
    • ピンクビラとかで、著作権虫で使われまくるのは宿命なのかもしれん。一時期、遊人とか使われまくってたよね>ウヒョッ!東京都北区@赤羽清野とおる
    • やっぱり帰ってこないのが出るんだなあ。仕方ないのだろうけど>ライジングサン@藤原さとし。