情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 「コタツAV」って存在するのかしら。検索しないけど、ありそうだな、とは思う>富士山さんは思春期@オジロマコト
    • そういう結果になったか。パンクという時の運もあるけど、結果が全てだからね>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 完全にはめられてるパターンの上に救援の可能性もなし、か。これもうイヤボーンがあってもどうしようもないのでは。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • ブームが大きければ大きいほど反動も大きいってのは実際にあるよなあ。かといって、その時に売り逃すと駄目だし>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 大声で叫ぶ系村おこしってあれ何時頃から始まったんでしょうな。>銀のニーナ@イトカツ。
    • タイマンはったらダチ!それは、年をとっても同じなのですね>ヒメタク@細野不二彦
    • こういう「漫画に出てくるような特訓」って、DPZが再現してるイメージしかないがどうか>TRUST!-蒼空のたすき-@井上正治
    • 周辺地域で何人も子供が死んだり行方不明になったりしたら、警察もマスコミも騒ぎそうなものなんだが、そういうのは無いのかね>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • ハロウィンネタ。和菓子をあげるのは確かにあんまイメージ無い>トミとチエリ@うさくん
    • 人間が集まると、イジメが発生し、しかもクズしかいない場所ではそれが増幅される。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 刃物を自分に突き立てる自殺って、痛みもあるし相当根性無いと出来ないとかなんとか。マスコミは大喜びだろうね>新・幸せの時間@国友やすゆき。
    • 漫画でネタに出来るからって考えてるからこういう店に入れるし、そこで止めないんだろうけど、普通は虫の時点で踵を返すわ。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる