情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 復活新連載。現状確認回ですね。そうそう、確かこんなだった。今、アクションって他誌からの移籍復活が4作品もあるんだな。>アタック〜約束のコート〜@大島司
    • 原作の一話だけ作ってもらうって、複数作家の企画競作としては面白そう。同人誌で、ネーム交換して描くってのを見たことはある。>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 2月に入って年越しネタ2作品かぶりって、結構珍しい状況だと思うがどうか。小学生と中学生の差がよく出てる。>銀のニーナ@イトカツ、富士山さんは思春期@オジロマコト
    • アフロキャラのアフロヘア吹き飛ばすって、なんて残虐なんだ>クロノスへイズ@高野真之
    • 乗ったときの感触の差って実際どんなもんなんでしょ。形状も違うけど、ポジションが同じなら余計に差を感じるのかな>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • やっぱり記憶はあるのか。肉体というか脳にはある、って話なんですかねえ>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 装備するタイプとか、スタンド能力も結構バリエーションあるのね。ああ、あの大人はやっぱり「ハカセ」なんだ>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • 転校生という存在自体がよく知られてるのか、戦って生き残ったのがいるのか、裏切った転校生がいるのか>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 匂いテロというかキチガイ行動というか、常識を軽々と飛び越えられるのって凄いよね>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • ↑とラーメン屋ネタつながり・・・ではないね。こういうオールドタイプな店ってかなり減ったよなあ>BARレモン・ハート@古谷三敏