情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週グランドジャンプ
  • GJ
    • 最終ページのアオリが間違ってる。珍しいなこれは。>喝 風太郎!!@本宮ひろ志
    • 値段が分からないってのは、寿司屋でもあるんだけどやっぱり不親切というか、殿様商売的だとは思いますよ>バーテンダー a Tokyo@城アラキ×加治佐修
    • JKお散歩ネタはタイミング的にギリギリだったね。>Wallman-ウォールマン-@Boichi
    • 「女帝」って言われると銀座のママのイメージがどうしても・・・>甘い生活 2nd season@弓月光
    • ババアの裸はいらんやろ・・・。ここ最近のまとめムードから終わるかと思ったら、続くのね。>霊媒師いずなAscension@真倉翔×岡野剛
    • スリルを与えてあげればOKか。やっぱり格闘シーンは流石ですな。光圀は生類憐みの令には反対だったから大丈夫、かねえ>黄門さま-助さんの憂鬱-@徳弘正也
    • 落語「居酒屋」からのフレーズが。アホボンお久しぶり。詰めが甘いのは相変わらずだが、これもうマフィアにでも頼るしかないのでは>王様の仕立て屋-サルトリア・ナポレターナ-@大河原遁
    • 失われた時間は取り戻された・・・のか?だが、まだ続く。>Smoking Gun-民間科捜研調査員 流田縁-@横幕智裕×竹谷州史
    • 復讐サイト編はこれで完結ですかね。警察がこういう証拠でどの程度即応的に動けるかは微妙かも、ですが>怨み屋本舗REVENGE@栗原正尚
    • 次号、キャプテン翼の新作がキックオフ!