情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 新連載。似てない双子のラグビー漫画か。少年誌でラグビーはかなり久しぶりな気がする。>HELLO!!@宮田大輔。
    • 巨人たちがよく覚えていないってのは、ご都合をお察しくださいだねえ。新キャラの覆面はドロンジョっぽい>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • プロを目指す、というか手が届きそうな予備軍は、流石に屋てtるトレーニングのレベルが高いね。>ベイビーステップ@勝木光
    • 次号、重大発表ってなんだろう。まさか劇場アニメ化は無いだろうから、実写化?>生徒会役員共@氏家ト全
    • 本来の力を発揮するとここまでとは。あれ、キングどうなった?>七つの大罪@鈴木央
    • この作品なら、実は生きてましたオチにはならないと思うけど・・・>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 負けても、土下座さえない謝罪や懇願でどうにかなるってのは、えー、どうなのそれ。グラサンの人を拉致って拷問とかそういう手段を取ればいいのに>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • 力関係が色々と。銃弾止めるって、能力的に強すぎやしないか。ここに居ないのが仮面のアイツ、とは限らないのか。>CHARON@山田恵庸
    • これは歴史改変の結果なのか、もともと三年次だったのかどっちだろうなあ。わかっていても斬るという辛さよ。>我妻さんは俺のヨメ@蔵石ユウ×西木田景志。
    • 既に色々なのが一家に居る状態なのね。地下迷宮の人は、ネギっぽい髪色のキャラか。本人、または息子の内一人で叔父とかですかね>UQ HOLDER!@赤松健
    • 高校の部活のOBって、どのくらい母校に行ったりするもんなんだろうな。部活の種類や進学先での色々にもよるか。>アゲイン!!@久保ミツロウ
  • サンデー