情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • こういう描写が年少読者の新たな性癖を開花させる切っ掛けになるのかもしれないなあ>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • このシリーズもいい加減長かったのでそろそろ決着に向ってくれてるのがうれしい>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • 剣と言ってるけど、実態は「鍵」なんですかね。真実を知った新世代がどう出るかってのもなあ。>七つの大罪@鈴木央
    • 残り3回を確実に勝てるようにする、という戦略もアリなのかなあ。それは不可能だから駄目か>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • 情報を知られてるってのはやっぱり不利な条件だわな。死なない間は情報がバレ続けるということでもあるし。苗字の「超」が気になるな>UQ HOLDER!@赤松健
    • タイツって、一番上に着るんじゃあなければ今の季節は保温用に着けてる人も多そうですが。今回は尽く地口ですな>せっかち伯爵と時間どろぼう@久米田康治
    • アニメ宣伝出張読切。月マガの方ではかなり話が進んでるので、そういやこんなだったと既存読者にも優しい>ノラガミ@あだちとか
    • 一番良い所持って行ってるのはイカサマなんですかねえ・・・。みんなポジティブでいいじゃあないか。>アゲイン!!@久保ミツロウ
    • ・・・もう魔女かんけーねーなー。>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 夏祭りデート回。普通にラブコメっすなあ。>DAYS@安田剛士
  • サンデー