情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • この光景を見たことがあって、なんで本編の様な結果になるんだよ。器ねえ。>クズ!! -アナザークローズ 九頭神竜男-@鈴木大(キャラクター原案:高橋ヒロシ)。
    • 山に何があるか見えてるんだな、やっぱり。ここで、堂嶋さん本領発揮>凍牌〜人柱篇〜@志名坂高次
    • エロ地名って、方言絡めるとさらに増えるんじゃあないかと思います。>満腹!この○○がエロい!!@金平守人
    • 本間先生登場。この顔なんだな。>ヤングブラック・ジャック@手塚治虫×田畑由秋×大熊ゆうご
    • ステルス、ってサーバー側での認証とかそういうの無いのかしら。父親の事は今回が初出だが・・・>神アプリ@栗原正尚
    • 瓦礫処理も原発での作業も、実際にはヤクザが中抜きしまくってるのだけれども。バイクの音で個体差まで、って暴走族の改造機体だと顕著かもな>仁義 零-JINGI ZERO-@立原あゆみ
    • 読切。「センセ。」の代原かな。西洋風舞台なんでサイコメトリーとかかと思いきや、一転に東洋妖怪というのは面白い。>メモワール@木崎直介。
    • 政治家ブログやツィッターは、結構無茶苦茶発言でも訂正効かないで流れちゃうから、アホは使わない方がいいですよね。>国家の猫ムラヤマ@カレー沢薫
  • イブニング