情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン
  2. 隔週イブニング
  • ヤンチャン
    • 猫と黒男のサイレント漫画。手塚作品は猫短編も多いが、それよりも犬のイメージが強い気がするがどうか。狼かね。>ヤング ブラック・ジャック@手塚治虫×田畑由秋×大熊ゆうご
    • これも録画や録音しかけてあるトラップなんじゃあ、と疑ってしまうのですが。>古都こと-ユキチのこと-@今井大輔。
    • 敗北、逃亡、死亡。頭部切断一発って、強すぎるだろそれ。>神アプリ@栗原正尚
    • 不発のに入れ替える位の細工はしそうですが、いや、そんなのなしで上回る豪運か。>凍牌〜人柱篇〜@志名坂高次
    • ころしあえー>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • スタイリッシュ銃撃戦っすなあ。ヤクザメインになったあたりから、もう好き勝手やってるが、それがいい。>クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜@鈴木大。
    • 別の能力が発現してる、って第二世代を全て取り込んで巨大化、とかなるのかしら>スイッチウィッチ@茂木清香
    • 風俗で稼いで100万円、はちゃんと貯めるならそう難しくないのか?どうだろう。ヤクザの情婦に手を出したらそりゃ逆鱗よ。仁の場合は重ねるだろうしね>仁義 零 -JINGI ZERO-@立原あゆみ
    • え、追って入って行っちゃうってどうすんのそれ。人類代表扱いになっちゃうか?>バビル2世 ザ・リターナー@横山光輝×野口賢
    • 不良社会で、なのか、人間としてなのか。警察に捜査されることもない消滅なんですかねー。この物語の終わりも近い。>荒くれKNIGHT-黒い残響 完結編-@吉田聡
    • 18歳で解禁になるものが増えたとして、犯罪のボーダーとか、まあ色々面倒くさそう。全部マイナンバー管理するからどうにかなるのか?>国家の猫ムラヤマ@カレー沢薫
  • イブニング