情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

白銀本気、帰還!プレイコミック次号より、立原あゆみ「本気!外伝 クジラ」が新連載。




 来た来た来た来た!来ましたよ!
 本日発売のプレイコミックの次号予告より。
 まさかの「本気!」と「極道の食卓」のクロスオーバー



 


 そんな時、ふと浮かんだ男が・・・。


 “本気”と書いて“マジ”と読むあの男の事が!


 「本気!外伝 クジラ」


 ということで、前号で最終回を迎えた「極道の食卓 獄中編」の続編でもありますが、「本気!サンダーナ」、読切「火薬」を経ての、白銀本気の帰還ということになります。
 「本気!」シリーズとしては3雑誌目ですね。


 


 このコンビは意外すぎますが、どちらも風組系の組長同士ですから、繋がってても不思議は無いのです。
 本気の食事シーンは、どっちかというと酒飲んでるのの方が多かった気もしますが、氷下魚食ってるのなんかが印象にありますね。



 プレイコミック次号は、1/25発売。
 本気と書いて「マジ」で読もう!プレイコミック