情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 サンデーGX
  • GX
    • スナイパーはいいキャラっぽいのにあっさりとまあ。そうか、男か。じゃあしょうがない>デストロ246@高橋慶太郎
    • 武侠なんてのも居るのね。温泉での勝負事は、今回の様に卓球か、料理の2択だろうな。>桃源郷へようこそ!@イダタツヒコ×水谷麻志。
    • 三種の神器だったのか。しかし、作ったのはもっと宇宙人っぽい何かだと思ってたんでちょっと意外。生臭いというか小さいというか。>神様ドォルズ@やまむらはじめ
    • 借金の為の女子高生心霊探偵。そういやアイボって今どうなってるんだろうと思ったら、もう生産中止なのね。>東京カラス@宮下裕樹(原案設定&キャラクターデザイン:コザキユースケ)
    • これ、面白い機械とソフトだけど、デフォルメ絵柄の人には向かないし、使い所は限られるんじゃあないかなあ、とか。>浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス@浜田ブリトニー
    • 旧作とのクロスオーバー展開。賑やかしくてよろしいのでは>ゆりてつ@松山せいじ
    • 多分、twitterとかで一気に情報拡散して売れたんだろうなあ、とか。しかし、100枚って自主アニメだと多いか少ないかわからん数値だな>REQ@花見沢Q太郎