情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングジャンプ
  2. 月刊サンデーGX
  • ヤンジャン
  • サンデーGX
    • いくらでもコピー可能な電子ドラッグは、本職からすると脅威だが、押さえきれるもんじゃあなさそうにも>デストロ246@高橋慶太郎
    • 新連載。外側から何を考えてるのかなんてのは、わからないのが普通であって、とも思うけどね>ひみつの乙女ちゃん@蒼井ひな太。
    • このゾンビの一種は新たな仲間(?)でいいんだろうか。新宿が今の規模になったのって何時頃ですかね。>東京カラス@宮下裕樹+コザキユースケ
    • 食道も胃も無いのに食うというのは、ある種究極のグルマンディーかもしれない>ゾンビチャン@真島悦也
    • 王家の血筋だと特別な巨大ロボットが動かせたりするんだろうか>碧き青のアトポス@やまむらはじめ
    • 牛魔王さんも居るんだ。サンタクロースと傘地蔵のクロスオーバーって結構あるあるネタのような・・・?>西向きマイルーム@若狭たけし。
    • 後輩キャラも投入か。・・・飼育員全員が女子高生、というのはどうか>どうぶつずかん@花見沢Q太郎
    • よくわからない力や生き物という点で、宇宙人も妖怪も魔女も似たようなもんかもしれん。>桃源郷へようこそ!@イダタツヒコ×水谷麻志。