情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
    • 本当にいい役者ってのはプライベートと仕事をキッチリわけることが出来る人だとは思うけど。あと、昔の寿司の再現って企画としては面白いかもだがあんま食いたいとは思わんねえ>おすもじ
    • テンパりすぎだろ・・・。とはいえ、自分もコンビニもネットも無い場所に1週間とかかなり辛いと思う>銀の匙@荒川弘
    • 濡れるの好きね>常住戦陣!!ムシブギョー@福田宏
    • 合宿編終了。いいラブラブ度合いだったんじゃあないでしょうか>はじめてのあく@藤木俊
    • 他人の痛みを理解できるようになってきてる、というのはチルチルの目標には近づきつつあるということかもしれんな>月光条例@藤田和日郎
    • もう本当に・・・いや、でもさあ・・・>ポケットモンスターReBURST@楠出尽×田村光久
  • BJ
    • シリーズ連載で2回連続登場。こういう見開き使いは珍しい気がするがどうか。こういう場合、どこまでが縄張りになるんでしょうね>シンバシノミコ@光永康則
    • 新技術と最高の材料で作った肉じゃがか。シンプルなだけに差がつくということか>ダシマスター@早川光×松枝尚嗣
    • 「REBOOT」が明らかになったと言う事は、このシリーズは終わりに近いってことだよなあ。新雑誌で新シリーズ、とかですかね>怨み屋本舗REBOOT@栗原正尚
    • チームが揃って、さあ、試合だ!で終わりそうな雰囲気が・・・>だんじり@工藤晋×コウノコウジ(監督:清原和博)
    • 最終回。こういう、単行本1冊で纏まる話もいいものです>セント・メリーのリボン-猟犬探偵-@谷口ジロー