情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • サンデー
    • ああ、入れ替わりだから土地から力貰えるのは変わらないのか。縛りは残るってことね。東北は今後絡むのかスルーかどっちでしょうな>結界師@田辺イエロウ
    • 不良高校に編入か・・・。アレ?>鋼鉄の華っ柱@西森博之
    • 読切。神様の代理で戦う、ってだけ書くと宗教戦争っぽいな。大きいVer神様のデザインは何かと似てる様な・・・?>
    • 人間なんだ。そういう種族が居るわけじゃあないのね。>マギ@大高忍
    • 新連載予告に寿司漫画とボクシング漫画が。ほうほう。
  • SJ
    • お願いして見せてもらうパンチラにどんな価値があると言うのかね。間違ってるよそれは>君と僕のアシアト-タイムトラベル春日研究所-@よしづきくみち
    • 三歳までに親孝行を終える、ってのは誰の言葉だったか>ごっこ@小路啓之
    • 最終回。2巻は出ないってことかね。「HONE PIECE」は・・・アリだな。集英社の漫画作品の全扉でワンピースパロディやるって企画はどうか。>本屋さんにききました。@若狭たけし。
    • 久々に登場。レモンティーは、特殊っちゃ特殊なんだよねえ。>女王陛下の紅茶@イトカツ。
    • 兵器としてどうこうはまあいいけど、そんな場面で名乗るよりも大将暗殺しとこうよ>ピン-孫子異伝-@星野浩字
    • なんだってー!>ゼロ-ZERO THE MAN OF THE CREATION-@愛英史×里見桂
    • このシリーズは基本的にコメディー路線だったのかなあ・・・。今回のも意味わからん>15の春@荻野真
    • 次号、「渡職人残侠伝慶太の味」が登場。まんぷくジャンプの2号目は出ないってことかしら。