情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2011年06月現在連載中の作品




 定点観測。
 オフィシャルサイトはこちら。活字仕事・映画化関連が最新情報っぽい。


 ケータイ漫画はもうわかんないから抜き、なんだけど、美容整形屋さんで配信されているのがあるのでそれはカウント。

現在連載中の作品一覧


 匠三代 1 (ビッグコミックス)


 「女帝 由奈」は8月に1巻発売予定とのこと。



 週刊1本、隔週1本、ネット配信(再録?)と携帯での連載がメインのようです。
 女帝シリーズは、週刊漫画TIMES週刊漫画ゴラクビジネスジャンプ>携帯コミック>週刊女性誌、と流浪ですなあ。


 携帯配信に関しては以下を参照していただきたいのですが、以前見たときより増えてるんで新作も多いっぽい・・・ですよ。


 「実録ねおん蝶」っていう実録4コマっぽいのを無料風俗情報誌で連載してるらしい。
 仕事手広くやってますなあ・・・。


 また、小説や映画関連の仕事もあるようです。
 appstoreで売ってます。>倉科遼 ブルックリン橋をわたって ノベルズ版

この半年間での終了作品

  • 不明


 紙媒体はもともと数が減ってたし、携帯は終わったのかどうかよくわかんないんで。



ここまでの本数

年月1ヶ月の〆切本数
2006/1232本
2007/0636本
2007/1226本
2008/0634本
2008/1212本
2009/0620本?
2009/1218本?
2010/07?本
2010/12?本
2011/06?本


 紙の雑誌では2本、と言いたい所だけど無料配布誌とかあるから?です。
 うーん、どうなってるんだろう。


 といったところで今回はここまで。