情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

木城ゆきと「銃夢Last Order」は、講談社イブニングへ移籍の可能性も。



 前回記事はこちら。


 で、作者ブログに続報が出てるんですが、これはまた・・・。

 新・きまぐれゆきと帳



 もしこの最終和解案が通れば、集英社とよりを戻して昔どおり銃夢LOはウルジャンで連載再開となります。
 最終和解案が通らなければ、銃夢LOはイブニングに移籍して連載することになります。

新・きまぐれゆきと帳: 報告3


 えらいことになってきました。
 銃夢は、ジェームズ・キャメロンによって映画化される(製作中?)という話もあり、また、世界各国で翻訳出版もされている人気作品。
 


 集英社の法務が折れるとも思えんのですが、移籍した場合その辺りの権利関係はどうなっちゃうんでしょうか。


 アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray] 銃夢 新装版 1 銃夢 新装版 2