情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日読んだ本

  1. 月刊 ジャンプスクエア
  • ジャンプSQ
    • テニスの試合が終わったって状況には見えないよな、これ。レーダーチャートによる能力分析、高校生側の最大はどのくらいなんでしょ>新テニスの王子様@許斐剛
    • 転生的な現象がおきるっぽいが、ここでプリシラ超えるようだと敵は大陸側にしか残ってないことになっちゃうんだよな。とはいえ、未知数なんだけど>CLAYMORE-クレイモア-@八木教広
    • 童子のデザインって流動的なのかな。時空が改変されるたびに変化してるって表象なのかしら>機巧童子ULTIMO@スタン・リー×武井宏之
    • A先生にしか許されない行動と言うべきか、A先生だからこそと言うべきか。トキワ荘再現企画って今まで何回くらい行われてるんだろう。>PARマンの情熱的な日々@藤子不二雄A
    • 読切。こういう能力を持ってるとドリトル先生なんだが、どこに限界置くか次第で能力幅変わるよな。この作品の場合温血動物限定かね>Detective Joe@林良二。
    • 続く先が二本立ての二本目じゃなくて次号ってのが驚きだ>カッコカワイイ宣言!@地獄のミサワ