情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. ビッグコミック
  • ビッグコミック
    • 新シリーズはイギリス編。美術館や博物館てのはそういうものではあるけどねえ。日本だって海外作家のを多く持ってるし、逆に浮世絵なんか海外のほうが揃ってたりするし?>宗像教授異考録@星野之宣
    • 集中連載の最終回。ま、訴追はできんわなあ>江戸の検屍官@川田弥一郎×高瀬理恵。
    • 勝ち目が見えてしまうと逆に痛い目にあいそうな>黄金のラフ-草太のスタンス-@なかいま強
    • 出前マシンとカブの組み合わせは、現代の宅配ピザの3輪バイクよりずっといいと思うんですが、海外含め「汁モノ」を輸送しようって発想がまずおかしいというのはあるわけで>そばもん@山本おさむ(監修:藤村和夫)
    • サクラ同士の利害関係は、どうしようもないかもしれないねー。>上京花日@いわしげ考。