情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  • ビッグコミック
    • 食中毒出してあとはつぶれるのを待つばかりの店からのそういう脅しは意味がないと思うんだけどなあ・・・>華中華@西ゆうじ×ひきの真二。
    • カツ丼は、「食うぞ」という気力体力が充実してないと挑みにくい食い物だと思う。>そばもん@山本おさむ(監修:藤村和夫)
    • 平穏無事な人生を、そして、多くの人がそれ以下である昇級ルートを嘲笑うネタは微妙っすなー>C級さらりーまん講座@山科けいすけ
    • このナポレオンはOURsのあのナポレオンと重ならなすぎるな。「草」っていう発想はどこ発祥なんだろう>宗像教授異考録@星野之宣
    • 金属バットはどうだろう。仮にもプロなんだよな。テーザーガンくらい持っとこうや>ダブル・フェイス@細野不二彦