情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • 相手の驚き方のパターンが何人でもかわらんのが流石だ。ところで、年齢にもかかわらず、って前にもやったネタじゃありませんでしたっけ>艶恋師〜立志編〜@倉科遼×みね武。
    • 10周年ですか。これも長いなあ>ホロ酔い酒房@野上ヒロノブ×長尾朋寿。
    • 次号クライマックスとのこと。仕事と趣味のバランス問題・・・とも少し違がうか>プレイキャッチ@渡辺保裕(監修:宮本英治)
    • ここまでぶっちゃけた上で子分がどこまでついてくるかだわな。普通にヒットマン送ることが出来るような相手じゃないし>静かなるドン@新田たつお
    • 予告に木村知夫の名前が!でも、原作が青木健生でグルメ漫画ってどういうことなの。
  • アクション
    • 新連載。木星軌道、侵略者、艦隊、など色々と80年代SFの香りがします。>アリエテ2057@五十嵐浩一。
    • 音・台詞無しのシークエンスがいいですね。終わりが近いかな>おんさのひびき@伊図透。
    • この作品も、サザエさん時空なのかどこかで時代が止まったのか不明なままに「現在」なんだよね>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • これって危険走行とか注意されないんですかね>Odds GP!@石渡治