情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  4. 隔月 good!アフタヌーン
  • マンサン
    • その台詞、前回言わなかったと思いきやここで使うんだ。名乗ったからと言ってポカーンじゃないのか>蒼穹三國志@千葉きよかず
    • 最終回。良い話でまとまっ・・・たか?でも今の職場は放り投げたことになるんじゃないのか>救食の時間@西村ミツル×野間ろっく。
    • あら、普通にこっち落ちだったか。新展開はまたお見合い・後継ぎ・結婚噺ですかねー。>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
    • ここまでやるかー。でも、顔がはっきり出てないから影武者の可能性もありそうな>静かなるドン@新田たつお
  • イブニング
    • 秋葉原の路上じゃあ、そりゃ区別付かないんじゃあないのか。デコノートPCは意味がわからん>勇午@真刈信二×赤名修
    • 規格外野菜の話でコラボっぽい何か。加工原料に出来る量には限界もあるし、難しいんだよなこの辺>もやしもん@石川雅之ミスター味っ子II@寺沢大介
    • 読切。同性間と異性とでまた壁は変わるんだろうけど。青春だねえ。>世界の範囲@川畑委美。
    • 思想・社会闘争、革命が内ゲバに向いて行くのはなんでなのか、とかその辺はねえ。>レッド@山本直樹
  • ヤンチャン
  • グフタ
    • 新連載。桂明日香もいろんなとこで描いてるような。あんまり額多いと実感わかなくはなるかも>ビリオネアガール@支倉凍砂×桂明日香
    • こっちはこっちで金額が大雑把すぎるのもあるけど、なんだこれ。>ヒレフシ@本田透×銅☆萬福
    • 編集部はそこにあるのか。剣道の面ってアレ何時になったら強化プラスチックで見やすく、とか変わるんだろう>すずり執行ちゅう!@Ryp
    • こういう場合も「男の娘」なんでしょうか>サヤビト@伊咲ウタ
    • これもまた「男の(ry>モチモチ@夏目義徳
    • こちらは最初から「男(ry>ロケットスターター@深山和香。
    • 主観としては首が喋ってるように見えて聞こえてるんだろうけど>カラミティヘッド@虎哉孝征