情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「ヒーロークロスラインアクションショー」がニコニコ動画で公開中。また、村枝賢一が読切掲載予定をブログで発表。




 



 http://www.hxlsupport.com/blog/?p=572より。


 こういう着ぐるみヒーローショーは殆ど見たこと無いんでなんか新鮮です。
 関智一は実に楽しそうにやってますなあ。


 HXLから登場してるのは、ジエンドジエンド炎人―The last hero comes alive 1アルクベインALCBANE 1、ネクロマン亡装遺体ネクロマン 1、そしてコスモX銀河ロイド コスモX(1) 君が見えるコスモの星 [DVD]
 とはいえ、コスモXはストーリーとキャラと着ぐるみが先にあったのでちょっと逆な気もしますが。


 ネクロマンはやっぱりそういう扱いか・・・。アルク兄さんの決めポーズと台詞はどうなのこれ。ジエンドは屋外じゃないから火が使えないのかな?いや、これもパラレルの一種か。
 とかツッコミ入れながら見ると色々面白い。

村枝賢一のブログで読切掲載予定発表

 それと、村枝賢一のブログで仮面ライダーSPIRITS、ジエンドの掲載時期決定報に加え読切掲載予定の発表が。
 伏字部分はご自分の目でご確認ください。


仮面ライダーSPIRITSは月刊マガジン「7月売り」8月号*1から
ジエンドはマガジンスペシャル「7月売り」8月号*2から
になりそうです


その間単行本の描き下ろしと
○○○○○○○○
××××××××
読み切りを描く予定です

色々と決ってきました | 村枝賢一のブログ - 楽天ブログ

 色々と決ってきました | 村枝賢一のブログ - 楽天ブログより。
 どちらも久々の登場になりますね。題材は何だろう。




#「特撮」というタグをつけるべきかどうか迷う。

*1:soorce註:7月6日発売

*2:soorce註:7月20日発売