情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

自社サイトがあるのに、はてなダイアリーに公式ブログを作ってる雑誌があった




 双葉社「週刊大衆シャイ!」の編集部ブログだそうな。
 今年の7月28日にオープンしてたみたいだけど全然気づかなかった。
 id:shy-taishu

 確かに公式(http://www.futabasha.co.jp/magazine/taishu_shy.html)からリンク貼られてるけど、これはどうなの?アリなの?
 他にこういう(自社WEBサイトがあるのに他のサービス使って公式ブログ書いてる)雑誌ってあるのかしら。
 斬新だ。



#こういうのも「こんな人も書いてます」に推薦できるんもんなんだろうか。というか、商用利用で有料オプション使ってなくて・・・えーと?