情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

2010-10-29から1日間の記事一覧

今日の夕食

たらちり湯豆腐

読んだ本

週刊漫画ゴラク 週刊漫画TIMES ゴラク 今号の話だけ読んだら、浮気してた夫を愛で改心させる妻、みたいなすげー良い話に見えるんだろうなあ・・・。>SとM@村生ミオ。 あれ、なんか普通に良い話なんですけど・・・。松田で毒抜きしてるからか、原作の方針が…

週刊漫画TIMESで「けいおん!」ネタ

「娯楽の殿堂芳文社」というアオリを見たことのある方も多いと思いますが、人によっては萌え四コマのイメージしかないかも知れない、そんな出版社。 本来の旗艦雑誌は「週刊漫画TIMES」と「まんがタイム」だと思うんですが、ネットでの話題的にはどうも影が…

板垣恵介、週刊漫画ゴラクに降臨!次号より「どげせん」新連載。

「餓狼伝」の無期限休載はこの為だったんでしょうか。 週刊漫画ゴラク本日発売号(NO.2237)の次号(11/05発売)予告より。 強さが欲しい・・・ 強さが・・・ 強さとは何か その答えがここに―――! 板垣恵介&RIN 本誌初登場!! と、クレジットに「&RIN」と入っ…