情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  4. 隔週別冊漫画ゴラク
  5. 月刊コミックビーム
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • 舞台を全うして死んだ役者の逸話ってのは幾つか読んだことがありますが、これもかなり良かった。>仁-JIN-@村上もとか
    • 寿司関係ねー。脱ぐのも泳ぐのも関係ねー。これひょっとして読者サービスなのか?>渡職人残侠伝慶太の味@早川光×橋本孤蔵。
    • 読切。このタイトルはちょっとどうか。あと、AVってメインの媒体がDVDに変わっても呼び方は変わらないですよね。何時まで経っても「ファミコン」なのと一緒か>ビデオガール@杉本ふぁりな。
  • 別ゴ
  • ビーム
    • 新連載。この人もヘタウマだかなんだかよく分からない感じの絵なんだよなあ。一種の老人介護ネタ?男女3人共同生活ネタの方がメイン?>デボネア・ドライブ@朝倉世界一
    • 四コマは初めてか。ちょっと驚いたけどこれも良いね。本編でキャラクターが確立されてるからこそですが>エマ番外編@森薫
    • 読切2本、どっちも「姫」ってのはなんか理由があるんだろうか。どっちも不思議なエロさ加減>脅迫姫@カイトモアキ、うたたね姫@宮田紘次
    • 夢日記を書き続けて平気、というのは図太いのか根性入ってるのか能天気なのか>よみきりものの…@竹本泉