情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON」を手に入れた


 たんなる自慢です。ワーイワーイ。
 1965年初版のアメリカの学習絵本で、ソノシート2枚付き。*1
 LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON 表紙


 こういう素敵挿絵満載の本。
 LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON 001


 LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON 002 LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON 003


 この「LET'S FIND OUT ABOUT」シリーズは30冊近く出てるんだけど、どれも60'sテイスト満載で良いんですよ。
 まだ全部は揃ってないんで少しづつ探してってる最中です。
 海外のサイトで買えばあっという間にそろうんでしょうけどねー。

*1:今、レコード再生環境もって無いから聞けないけどな!LET'S FIND OUT ABOUT THE MOON ソノシート