情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2007年6月現在連載中の作品



 前回の記事はこちら

 半年前との比較ですが、が新規、が入れ替わりとなっています。
 増える一方です。


 週刊5本、隔週*68本ですから、週刊が1回18P、隔週が1回24ページとしても、5*4*18+8*2*24=744ページですか。
 また、月曜から金曜日までほぼ毎日(水曜日のみ隔週で3本づつ)どこかの雑誌に載ってます。
 ネーム形式じゃなくシナリオ(小説)スタイルの原作とはいえ、やはりとんでもない。


 しかも和気一作を除けば作画が全て違うので、表紙を並べても同じ原作者とは気づきにくいかもしれません。(単行本がまだ出てないのや表紙画像が無いのは別作品で代用)

帝王 1 (ビッグコミックス)沙也可 1―日韓・戦国時代絵巻 (マンサンコミックス)艶恋師 放浪編(1) (マンサンコミックス)夜王 14 (ヤングジャンプコミックス)女優 (10)(完) (マンサンコミックス)Bar来夢来人 心を映すカクテル編 (SHUEISHA JUMP REMIX)黒服物語 3 (ジャンプコミックスデラックス)いつか勝ち組! 1 (ジェッツコミックス)舞姫?ディーヴァ  (1)嬢王 8 (ヤングジャンプコミックス)心理捜査官草薙葵 3 心のスキマ (ジャンプコミックス)DAWN(ドーン) 6 (ビッグコミックス)


 「女帝」のドラマも始まりますし、絶好調ですね。
 現在の連載作品で一押しは、やっぱり「愛人形あいドール」かな。
 「任侠沈没」と同じ別冊漫画ゴラク掲載ですが、なかなかイカれてて良いです。秋葉原で公開アイドル養成所とか。
 







#艶恋師の映画が7/8から公開されるようですが、単館で、しかも1週間もやらないんですな。「劇場公開作品」という肩書きのためで、メインはセル・レンタルってことなんでしょうね。





*1:河承男

*2:ようやく単行本が出ます。でもコンビニコミックかも?ISBN:4197804024

*3:女帝花舞 (和気一作)から同作画で入れ替わり

*4:銭夜叉 (内山まもる)から入れ替わり

*5:これも来月頭に単行本出ます。ISBN:4088596560

*6:月2