情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「スラリレ」って言葉は存在しないのか?


 今Googleで検索しても自分の書いたものしかヒットしない。
 方言では無いと思うんだけど。ひょっとしたらこんな言葉はそもそも世界に存在し無いのだろうか。
 なんというか、「滑らかに・自然に・違和感無く・無意識に」みたいなことを表現する時に「スラリレっと」って言う・書くんですが、これって私だけが使ってるのかしら?


 それとも表音語というか擬音語で元は何か違うのを勘違いしてるんだろうか?
 どっかで読んだ・見たからこそ使うようになったはずなんですがねえ・・・。



#おかしいのは私の記憶なのだろうか。