情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  • マンサン
    • 新連載。ホスト、そして政治関連成り上がり。ベタベタだがそれでいいのだ、多分。>アンビシャス@鶴田龍二×檜垣憲朗
    • ピンク系ゲスト。本物の人が見たら怒るかもしれないけど、そういう人はこういう雑誌読まないから良いのか>GAPなふたり@久寿川なるお。
    • 脅しとして元の金額からどんどん減っていくってネタどっかで読んだ記憶が。姐さんかっこええね>おいらん姐さん@鈴木あつむ
    • 男性キャラの大幅リストラが進んでますね。山村さんは既婚(奥さんとか出てこないな、そういえば)だし、これも一種のハーレム漫画化?>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
    • 最終回。なんだこれ。ここまで殺しまくった意味が全く無い。破綻の方向が間違ってるとしか言いようが無い>デスティニィ@倉科遼×河承男