情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
    • この漫画、死にそうも無いキャラがいきなり消えたりするから油断できないんですよ>静かなるドン@新田たつお
    • なんか、一気に終わりそうな感じがしてきましたね>デスティニィ@倉科遼×河承男
  • アクション
    • クリアファイルは邪魔でしかないんですが。
    • 安定感ある展開で良いですね。次回掲載は8月1日発売号とのこと。随分と先ですね>耳かきお蝶@湯浅ヒトシ。
    • 次号予告に驚いた。極道めし@土山しげるが新連載だそうで。北海道の刑務所で極道たちが「めし」を語るってなんじゃそりゃ。プレイコミックでは次号から、極道の食卓@立原あゆみが連載予定なんだけど、なにこの妙なシンクロ具合は。




#ありゃ、双葉社のサイトが繋がらなくなってるなあ。どうなってるんだ。