情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 懐かしキャラ大集合。これは本当に終わりが近いんじゃなかろうか>静かなるドン@新田たつお
    • そう、この辺の話は「五人廻し」とかでも出てくるんだけど、今一感覚が分からないんだよなあ>おいらん姐さん@鈴木あつむ
    • 今だと一番多い一門でもあんなにゃ居ないと思うけど。単行本1巻が今月末発売。>噺家の女房@森本サンゴ
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • 新連載。原作者としても音楽ネタは初めてでしたっけ?お話的には演歌路線なのがこの絵になると、なんだこりゃ。>琴子の道@森高夕次×松山せいじ
    • 盛り上がってまいりました>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • これも最終回。途切れ途切れに結構長く続いていましたが。ヤンチャンはここ最近で結構な数入れ替わってますな>魔月館奇譚@井荻寿一
    • 立原あゆみの巻末コメントがトバしまくってる。



#しかし、皆川亮二講談社でってのは読切だけなのか、(モーニングとかでの)連載への様子見なのかどっちでしょうかね。