情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:砂虫だ!デューンだ!生着替えだ!(すいません)>聖結晶アルバトロス@若木民喜。ズバズバ話が進みますな。トマホークは使う機会が来るのだろうか>道士郎でござる@西森博之。こっちもサクサク進むなあ。結末は決めてあるっぽいから、心配はしないんだけど>結界師@田辺イエロウ
 マガジン:私の場合、逆算すると・・・絶望した!さよなら絶望先生@久米田康治。字は合ってたけど伝奇では無さそうか。2枚重ねは振りが遅くなるだけで、ああはならないかも>少年無宿シンクロウ@さいふうめい×星野泰視
 SJ:こういうのもタイミングが良いって言うのかねえ>ザ・ファンドマネージャー@周良貸×岩田やすてる。巻末コメントで「角度を変えてみた」って普通にいつも通りの無駄エロ漫画ようですが・・・。>それいけココロジー@中西やすひろ





#おお、「神供郎」でググると一番上だ。ほんの少しの間だろうけど。