情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

はてなマップはZオーダーを指定すれば拡大率が指定できる

 id:naka64さんのトラックバックより。

 はてなマップならzパラメータを放り込むという手がありますよ。

 http://map.hatena.ne.jp/?x=140.0372109917&y=35.65255825&z=0 と。

 おお、本当だ。知らなかった。マップ記法だけでやろうとしてたからダメだったのか。


 やろうとして「なんだ、一々拡大しなきゃいけないからダメか」とあきらめてた時はこう書いてたんですね。
 map:x140.0369y35.6528
 map:x140.0384y35.6517


 これがnaka64さんに教えていただいた方法でこうなりました。


 http://map.hatena.ne.jp/?x=140.0369&y=35.6528&z=0
 http://map.hatena.ne.jp/?x=140.0384&y=35.6517&z=0


 昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/soorce/20051214#p1)に変更を加えました。
 id:naka64さん、ありがとうございました。