情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • SJ
    • しばらくは並行して描かれることになるのかね。時間線の分枝は二つだけじゃないだろうけど、両方生き残った世界だとシステムを発展させるための動機づけが無いから繋がらないのかも>君と僕のアシアト-タイムトラベル春日研究所-@よしづきくみち
    • こういう手作業で作られた物の良さ、みたいな話は貧乏人にはあんま関係無いかもなーと思ってしまうんだが>王様の仕立て屋 -サルト・フィニート-@大河原遁
    • 偽装と言うか隠蔽と言うか、用心しなすぎにも程があるって話か。そういや、最初の漫画手に入れたいって話はどこ行ったんだろう>地獄のアリス@松本次郎
    • 読切シリーズ。バレエの衣装の成立時期ってそうだったっけなあ・・・。ほらふき男爵、ミュンヒハウゼンの話は民話ベースなんで結構バージョンあんのよね>15の春@荻野真
    • Amazonも本屋っちゃ本屋か。まさかの連載終了予告?単行本売れなかったってことだろうか。>本屋さんにききました。@若狭たけし。