情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 月刊コミックビーム

 チャンピオン&モーニング:先週の最後が覆ったかと思ったら無茶言い出すし。これ、次回の事とかを全く考えていないんだろうなあ。在る意味凄い。>新・野球狂の詩ドカベンスーパースターズ編@水島新司
 チャンピオン:いい話・・・なのか、コレ?>ショー☆バン@森高夕次×松島幸太朗
 モーニング:皆が自分の「欲」ときっちり向き合ってるのがいいですね>へうげもの@山田芳裕
 ヤンジャン:前向きと後向きをこう対比させますか。>リアル@井上雄彦。でも読み切りなんですねえ>タンスおやじ@漫☆画太郎
 ヤンサン:救い無し。まだ2巻目の分は溜まってないだろうから、第4シーズン後かな。>イキガミ@間瀬元朗
 ビーム:最終回のさちことねこさま@唐沢なをき含めて獣率高い?でもない?群青学舎@入江亜季が狐、コーヒーもう一杯@山川直人が猫、ばかねこ@ももな哲が猫、金平 de R@金平守人は一応猫、夜は千の眼を持つ@上野顕太郎はちょこっと虎。しかし夜は千の眼を持つのめくりオチ6連発はいいですね。



#ここで疑問が一つ。どのへんが熊本なんだろうか。揚げニンニク?