情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

杉浦日向子死去

 若い。若すぎます。って2週間前にも橋本の時に書いたなあ・・・。


 失礼な話なんですが、杉浦さんが70歳くらいになった姿とか勝手に想像してたんで、それが今居なくなっちゃうということに、なんというか、悲しいとかよりも先に違和感が来てしまうんですよ。
 じゃあ、私の脳内のおばあちゃん杉浦日向子はどうなっちゃうのとか、なんか混乱が先に来て感情が付いていかないのです。
 こう、いい年のとり方しそうな人Top5くらいな。いや、そうじゃなくてですねえ。


 漫画はもう描かなかったかもしれないけど、まだまだ、もっともっと時間があったなら、と一番思ってるのは本人なのかも知れませんが。


 ご冥福をお祈りいたします。