情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年サンデー
  2. 週刊少年マガジン
  3. 隔週スーパージャンプ

 サンデー:すごすぎるぞ、道士郎>道士郎でござる@西森博之。暴走〜過去話、というのは同じだけど>結界師@田辺イエロウこわしや我聞@藤木俊
 マガジン:ヴィンランド・サガ@幸村誠が新連載88P一挙掲載。は良いんだけど、問題はどのくらい描き溜めてるかかな。(多分、単行本1冊分*1はストックしてるだろうけどその先は?)
 SJ:こういう漫画を描く場合って、キャバクラに行くのは取材費・経費になるんだろうか?>黒服物語@倉科遼×成田マナブ




#ここで疑問が一つ。茗荷ってどこ名産なのかしら?

*1:今回含めて2ヶ月弱くらい?