情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週別冊漫画ゴラク

 マガジン:ここまで盛り上がっちゃうと「実はお化け屋敷の宣伝でした」オチとか言うわけにも行かないだろうし>魔法先生ネギま!@赤松健。主人公不在の方が盛り上がるのは天上天下もこっちも同じですね>エア・ギア@大暮維人
 サンデー:次回が(まあ順当に)最終回ですか>こわしや我聞@藤木俊。いい*1展開だ>道士郎でござる@西森博之
 別ゴ:これはまあ、何時終わってもこうだろうな、という最終回。>銭刑事〜外道のマムシ〜@平井りゅうじ×渡辺保裕。カツ、死、野球って脈絡の無さはホント居酒屋トークですね>大市民日記@柳沢きみお。なんかあっさりしすぎてる。一話完結で纏めようとしすぎてるからかしら>居酒屋舌偵@土山しげる




#あ、バッテラってのも方言か?

*1:いや、悪なんだけど