情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 移籍新連載。魔界トーナメント編の途中から読まされてもな……。クール教信者先生、今月に何ページ描いてるんだろうか。原作担当もあるよな。>小林さんちのメイドラゴン@クール教信者
    • 久しぶりのサッカーと、ヤギ。ヤギで除草するの、匂いとかどうなんだろうな。捕まえられて食われてしまうリスクもありそうだし。>放課後帰宅びより@松田舞。
    • 喧嘩をしても、仲直りできるんならいいんだよ。ピンクレディーは姉の世代で人気だったのね。>風呂屋のフーコ80's@鳴果なる。
    • アドバイスというか止めてあげるだけ優しい、のかなあ。どうやって潰すんだろうな。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • プール回後編。ナンパが沢山沸きそうだとは思う。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 腐ってやがる……。見てるだけなら平和でいいんだけど。>ホストと社畜@河尻みつる。
    • 移籍新連載。ヤマメ釣り。運転初心者が山道って、ものすごく危険な気が。魚は遊漁券でいいけど、山菜取りはなんか許可とか要るんだろうか。>カワセミさんの釣りごはん@匡乃下キヨマサ。
    • 読切。眠れない子供たち。絵本っぽいなこれ。>寝なさい同盟@シダノユ。
    • 悪役令嬢ネタ、双葉社でもやってるっけか。貸出衣装、男性も着て良いものなんだろうか。>森野さんは五十貝くんの異世界行きを阻止したい@さかいあい。
    • 結構バトルあるのねこれ。相手の能力を喰って行使できるの、滅茶苦茶強いのでは。>鬼人幻燈抄@中西モトオ×里見有。
    • うちゅうビールの謎を解く。サイン馬券って話も都市伝説的にずっとあるけど、動物の行動を完全には読み切れないし操作は難しいと思うんだよねえ。>パリッコの都酒伝説ファイル@パリッコ×ルノアール兄弟
    • 血の味アイス。血を食べる料理、栄養面から言えばすごく良いはずなんだけど、味がやっぱりなあ。チョコっぽい、というのは意外な感じが。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • お祭りナンパと花火と。この借りは大きいか。>邪神さんは隠したい!@坂本遊也。
    • この世界の技術、時々わけわからんのが混じるよね。トップが自分で実働部隊と来るのは悪手でしょ。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 2本立て。これ、創作実話っぽい話をやってくオムニバスなのかな。まあ自業自得ですわ。>極限夫婦@きづきあきら+サトウナンキ。