情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングマガジン




  • ヤンマガ
    • 8本休載。
    • 教団は生き残りゼロ。ついに最終決戦か。銃があるとはいえ、勝てるのかね。何を仕掛けてるのか次第だが。>マイホームヒーロー@山川直輝×朝基まさし。
    • 命の大切さを知った殺し屋か。姐さんは相変わらずだなあ。平和な時間が乱されそうだが。>ザ・ファブル The second contact@南勝久
    • 物でどうことは、正論すぎますなあ。気持ちが大事だよね。>ムムリン@岩井勇気×佐々木順一郎。
    • 順調な日々。しかし。母の日ね。海外送金とかって出来るものなのかね。>賭博堕天録カイジ 24億脱出編@福本伸行
    • 殴るのはなんか違うよな。それでスパッと決めるならいのかな。>MFゴースト@しげの秀一
    • どう考えても仕掛けがあるって疑われるだろうし、それを超える策があるのかね。>サタノファニ@山田恵庸
    • 真夏にバレンタインネタか……。>月曜日のたわわ@比村奇石。
    • 外堀から埋めてくるの、怖すぎるわ。>犬と屑@朝賀庵。
    • そこまでの大怪我だったのか。これ、医者が警察に届けないのかね。>セブン☆スターJT@柳内大樹
    • 猫がティッシュ引っ張り出しちゃうって話はあるけど、犬(?)もあるのか?ぐにゃあ、は微妙。>雨と君と@二階堂幸。
    • 隠し玉はこっちにもあったと。人間やめてるのね。>永久×バレット 新湊攻防戦@モリオン航空×藤村緋二。
    • 怪談も同じのを繰り返すと、ってのだが創作じゃないと落ちはつけにくいわな。地下で死んでる数、どの位なんですかねえ。>1日外出録ハンチョウ@福本伸行×萩原天晴×上原求×新井和也。
    • 意地の張り合い、結局子供なんだなあ。どんなタイマンになるんだ。>双生遊戯@岡田淳司。
    • 敷地内に入り込んで殴られたのなら、正当防衛も何もあったもんじゃあないと思うが、まあそこはそれ。>GTOパラダイス・ロスト@藤沢とおる
    • なんで墓だけこんななんだよ……。>彼岸島 48日後…@松本光司
    • スポンサー契約の打ち切りとか、元々どういう書面になってんですかね……。>利口になるには青すぎる@大沼隆揮×内田裕人。
    • あの状態から生きてるし元気だし、不死身か。と思いきや、来ちゃったか。>ゲシュタルト@陽藤凛吾。