情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]




  • アクション
    • AVのドラマ部分へのこだわりとか、実際どうなんだろうね。無限発射編とかもあるが、あれはまた違うだろうからなあ。寺スタジオ的なのは実際あったはず。>ピーチクアワビ@岩田ユキ
    • 回収されていくPINOたち。ロビタと違って自発自殺は出来ないんだな。>ピノ:PINO@村上たかし
    • 色仕掛けに簡単に引っ掛かりすぎでは。中身は80代以上っての関係ないのか。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 変形ギミックも面白いわ。やはり真っ二つだとフィードバックで死ぬのですね……。厳しい。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • カプセルから出てくるのは男の子向けギミックっぽさはあるが。こういう時の決定権ある人は、似たレベルのなら幾つも見せられてるかもだからねえ。>こいぐるみ@たなかのか
    • あれ、包丁失われたままなの。最後に朽ちた状態で描かれるのかな。政がやってくる。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 師匠の走りから盗んで覚える。これも弟子の在り方よな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 自分と会って対消滅、リスクとリターンのバランス的にはどうなんだろう。死にたい人には確かに良いのか。>空日屋@とりのなん子。
    • 新たにの人と、取り戻しにの人と、思いに差はあれ一緒にやるのだ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • キノコパーティー。ちょっと間違うと死ぬ危険もあるからね……。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 分析もしてなかったんかーい。熱を発する鉱石って、放射性物質ではないの?>アミグダラ@永田一由。
    • 感動ポルノで終わるぞ、ってのはそうかもしれんよなあ。プロとしてどこまでってのもあるし。>終のひと@清水俊。
    • あの日から、探して、探して、探して、それでも。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • UMAはロマン。温泉発見したんならそれ大儲けの種なのでは、と思っちゃうけど。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。