情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングジャンプ




  • ヤンジャン
    • ここで色々とパターンを出してきたのは、これらは使わないという作者の覚悟の表れでしょうな。>かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~@赤坂アカ
    • 帝国は、なんでそういう情報を外に流してるのに解読者を皆殺しにしようとしたんだ。居なくなったって知られたら不利益なだけだろ。>童子軍鑑@小田世里奈。
    • 同じタイプ同士だと読み合えるのに、というのは色々深いな。>キングダム@原泰久
    • 扉はチャリで来たネタ。尾形に悟られ、大ピンチのここでついに再会。>ゴールデンカムイ@野田サトル
    • 悪だと認識していないのが一番の悪。>AKECHI@イイヅカケイタ
    • 給料分は、って言ってるけど、こういう事態の時ってちゃんと給料振り込まれるのかな。>銀河英雄伝説@田中芳樹×藤崎竜
    • このシリーズ終了。うーん、本宮イズム。>グッドジョブ@髙野洋×本宮ひろ志
    • 精神操作、不能犯系のに行くのか―。それはどうかなー。>殺人無罪@熊谷純×上田宏
    • 華があるなあ。男性下着ぶら下げるって本当に効果あるんだろうか?>ドロ刑@福田秀。
    • カポエイラにも色々スタイルがあるのね。知っておくと、戦う時に便利だろうな。>バトゥーキ@迫稔雄
    • 混戦になって来たな。誰が死ぬことになるのか。しかし、こんだけ騒ぎになってても警察来ないのは流石あの地方。>魔風が吹く@円城寺真己。
    • なった後の行動や、肥大化するポイントは元のフェチで変わるのか。小人になって願望とかだとどうなるんだろう。>リビドーズ@笠原真樹。
    • 漫画読み耽ったり、どんな能力欲しいー?トークしたり、スナックじゃなくて高校生や大学生の家まったり感。これはこれでとてもいいのだが。>スナックバス江@フォビドゥン澁川。
    • 最終回。っても本誌掲載終了でWEB行き。これもなあ。>隣の悪女@玉木ヴァネッサ千尋
    • 最終回。途中からの掲載だったんで、そうなんだー、って感じですね。>レトルトパウチ!@横槍メンゴ